2016年03月30日

ハッピーマンデースペシャルライブ Vol8

皆さんのお陰で 今年も楽しく開催出来ました!!

今年が一番と言っていいほど 楽しかったかなーーー!?

誕生日の プレゼントも沢山頂きました!

お気遣い頂きまして 本当にありがとうございました(^○^)


番組も9年目に突入です!!

もう長寿番組と言っても過言じゃないですかねー?

10年やりたいなーー!!

スペシャルライブの10回目 は 僕の誕生日で (^○^)


頑張らないとね!


皆さんこれからも宜しくお願い致しますm(__)m





4月からは 柳橋さやか ちゃんが 加入してくれます!!

楽しみ楽しみ!

なぞかけのコーナーは 残ります!!

来週のテーマは入学 です!

是非 沢山お寄せ下さいね(^_^)

























Posted by 藪下将人 at 16:41