2016年03月26日

ありがとうございました!!m(__)m

皆さんのお陰で いい誕生日も迎える事が出来ました!!




仕事場でケーキ貰ったり


公開生放送 で お寿司食べさせてもらったり!


ファンの方々からも プレゼント も 頂けたり!!



ほんと 感謝です!m(__)m



また一つ歳をとりました!


歳のわりには まだまだ青い僕です!!


このまま 青いまま かもしれませ#JIS232A#!笑


もっと熟した味も 出せる様に!!


がんばり

は しないかも!!笑


大人の魅力ってなんなんでしょうか!?




志しが少年を一人前の男にする

志しち続ける事で男は少年にかえる



河島英五さん 「元気出していこう」 の歌詞の一部です!!


ここの歌詞が大好きです!!




みんな#JIS2324#に明るく楽しく なって貰える様な 歌を ステージを 番組を!!

これからも やり続ける!!


その為に 僕も 元気に 明るく 楽しく!!

毎日を過ごし行く!!



それが僕!!


であり続けたい!!



しかし、なかなかいつもいつも そう思い通りにもならなかったり!!


まぁ!浮き沈みは誰でもありますからねー!!


とにかく これからも もっともっと 多くの皆さんの前で!

歌ったり 喋ったり!!

したい!!



35歳 藪下将人

やったるで〜〜〜〜〜〜!!!




























Posted by 藪下将人 at 01:47