2016年03月21日

藪下将人 バースデーウイーク

さて 今週は僕の誕生日ウイークです!!

生誕祭 ってやつですよ!!

是非 皆さんの周りの方々に!

今週は 藪下将人バースデーウイーク やでーーーーっと お広めて頂けると瓦です!!


お聴きのラジオ局とかにも リクエストとか して頂けると こんなに瓦事はありません!

何よりの お祝いでございます!!(^_^)


さぁ!そして!

誕生日 当日は ustream があります!!

誕生日なので!スペシャルです!

いつもは公開生放送ではありませ#JIS232A#

今夜限り 公開生放送にて お送りします!

場所は 和歌山市狐島 フォクシーテラス ルルホール にて!

時間は21時〜22時

1時間の公開生放送 です!!

もちろん ustream でも 生放送致しますので!

そちらでご覧になっても 構いません!

しかーーし!

折角ですので!

藪下くん の バースデー!!


お祝いに 来て欲しい (^○^)


宜しくお願いしますm(__)m



さて!

今日はハッピーマンデー!

田頭くん

そして さつきのあき ちゃん が ゲストとに来てくれます!!

20時30分〜 生放送

和歌山放送 を 是箸て下さいね (^^)
















Posted by 藪下将人 at 16:55