2015年12月19日

にぎわいパフォーマンス

さて!

今日は橋本駅前で歌わせてもらいました!

にぎわいパフォーマンス クリスマスバージョンでお送りしました!!

共演してくれた

ニーナ ちゃん はるか ちゃん

そしてスタッフの皆さん お疲れさまでした!!


何より

寒い中 来てくれた お客様

本当にありがとうございました!!^_^


楽しんで 貰えたか 心配ですが!!

もっともっと 皆さんに 楽しんでもらえるライブを やらないと なーっと感じた ライブでした!


ライブ を やる度に


こうしたらよかったなーーっとか!

色々と反省する事があります!


その反省を 次のライブで 行かせた時は 嬉しいですよねーーー!!

失敗したり 成功したり

前進したり 後退したり

なかなか 超特急で 前には進めず

ほんと 少しずつ 少しずつ って感じです!!

まだまだ 未完成 な 僕でございますが

これからも 見て頂ければ こんな幸せな事は ありません!

どうか宜しくお願いします m(__)m














Posted by 藪下将人 at 21:09