2015年12月15日

ポポロハスマーケット

さて!一昨日はぶらくり丁にて ポポロハスマーケットに 出演させて頂きました!!

皆々さん ありがとうございました!!(^O^)


ぶらくり丁 の アーケード の所で歌うのは久しぶり! なんか懐かしかったなーー!!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが!

手作り雑貨のお店が沢山 出店

あと 美味しいものも 沢山!!

賑わっていましたよーーー (^^)


毎月第二日曜日 に 開催しているので!是非一度行ってみてはいかがかな!?


さーて!

昨日はハッピーマンデー でした!

SEIZY さん が登場!!

相変わらず の SEIZY節

来年も SEIZY節で突っ走って欲しいですねーー!!



さー!

明日はFM大阪 ウインズ平阪の情熱サンデー の 収録です!!

皆さんからの メッセージ 待ってますよーー!

今から作曲だ!

紀州のモーツァルト を 目指して 頑張るぞ!(^^)









Posted by 藪下将人 at 20:17