2015年12月02日

モーツアルトのコーナー

昨夜は作曲

FM大阪 ウインズ平阪の情熱サンデー 紀州のモーツアルトのコーナーに来た 作曲依頼 の 作曲をやってました!!

いつも大体 番組収録日の前日 に 作曲します!!

約1時間 くらいで 完成するんですが!!

今回は2時間以上かかりました!!

とりあえず一曲 完成したのですが!

なんか 納得が出来ずに ボツに!

また一からイメージを膨らまして 曲を作ってました!


今回の依頼は 星

星をテーマに モーツアルトの様な壮大な感じに

という事で ちょっと悩みましたねー!!^_^

CMソング的な曲は 大体 おさえどころをしっかりと していたら!イメージが湧きやすいんですが!!


今回は モーツアルトのコーナー至上 一番 悩んだかもしれません!!



壮大な感じには 仕上がってるとは思いますが!

モーツアルト って感じにはならなかったかもです!!


しかーーし!

なかなかいい曲になりましたよーーー!!

日曜日の朝8時

FM大阪 是非聴いて下さいね!!


さぁ!今から収録頑張るぞーー!


写真は

カニみたいな雲 です!!^_^

どない?










Posted by 藪下将人 at 16:58