2015年11月22日

3周年

一灯舎3周年記念ライブ

お越し頂いた皆さん 本当にありがとうございました!!

そして、一灯舎さん 3周年 本当におめでとうございます!!^_^

これからも 一灯舎さん の灯が灯り続けて行く事を願っています!!


皆さんのお陰で ライブも大盛況のうちに終わる事が出来ました!!

ホッとした気持ちです!!

ライブの感想など

BBS や 明日のラジオにメッセージを頂けると嬉しいです!^_^

明日はラジオまつりですが、今年は参加出来ません!!夜のラジオはありますので 是非お聴き下さいませ!!


今回の一灯舎ライブは ステージを横向きにおきました!!

いかがだったでしょうか!?

僕的には こっちの方が好きなのですが!

どやったかなー!?

開演する始まる前に プロジェクターで I love くまの も 楽しんでくれたかなーー!?

ちょっとだけ いつもと違うライブを楽しんでもらえたんじゃないかなーーっと思っています!


とにもかくにも


皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m


























Posted by 藪下将人 at 23:38