2015年10月04日

西岩代八幡神社 回転舞台完成記念

さてさて!

今日は朝から南部は岩代へ!

毎年梅林でお世話になっている所でございます!!


回転舞台 っての 県内の神社に 二箇所しかなく!

その一つが 西岩代八幡神社 に ありましたが 最近まで 全然使ってなく 回転舞台も回転しない様になっていたみたいです!

その回転舞台を今回 修復して 新しくなり!

今日はそのお披露目会と言う事で

ヤブシンがオープニングを飾らせてもらいました!!



1.夢を掴みに行こうぜ
2.空
3.トマトウメ
4.岩代大梅林の歌
5.がんばれ故郷
6.ティポティポしたいな
7. I love 和歌山
8.この先10年


お天気も良く 本当に何よりです!!

新しい舞台に立たせてもらう事


舞台に立つ 人間として ほんと光栄に思っています!!


僕らの演奏中 舞台は回転しませんでしたが!

僕らの後は 狂言

その一幕で 舞台が回転!!

回転と同時に 拍手喝采でしたねーーー!!


わーーー!回った回ったーーー!!って感じで!!


みんな 大喜びでした!!


その後

太鼓の演奏も あり!

餅まき あり!

で 無事イベントが終了!!


来てくれた皆さん!

スタッフ 共演者 の皆さん!

本当にありがとうございます!m(__)m


岩代では また来年かなーー!!!

梅林の季節に会いましょう!!^_^



















Posted by 藪下将人 at 22:54