2015年09月26日

国体開会式


いって参りましたよーーーー!!!


楽しかったなーーーー!!


僕としても ほんと いい記念になりました!!

44年振りの国体ですからねーーー!

呼んで頂き 本当に嬉しい気持ちです!!!



こんな大きなイベント!!


また来年もないかなーーーっ!!なんて 思ってしまうのは 僕だけかなーー!?


朝から晩まで なんか お祭りな気分でした!!!



後かたずけ やりながら

祭りの余韻に 浸っている状況です!!!



皆々皆様!!

本当にお疲れ様でした!!


選手の皆さんは これから11日間に渡り 各会場 各種目で 熱戦を繰り広げてくれるでしょう!!

僕もなんかの種目は観てみたいなーーー!!

是非皆さんも是非 観覧 応援に行きましょう!!




和歌山国体和歌山大会の成功を祈ります!!


















Posted by 藪下将人 at 22:48