2015年08月30日

国体開会直前イベント

さて!昨日は和歌山城砂の丸広場にて 国体開会直前イベントに参加させてもらいました!!

小雨がぱらつく中でしたが!

なんとか 無事に ライブも出来ました!!

来てくれた皆さん!!本当にありがとうございました!!


このイベントに声をかけてくれた方々にも感謝感激です!

国体まで 後約 一ヶ月です!

和歌山県内は国体ムードでございます!

僕は

開会式にも参加させてもらいますが!

和歌山駅の地下 わかちか広場 で 行われる国体イベントにも参加させてもらえる予定です!!

なんかこうして 国体関係のイベントに参加出来るって事 本当に嬉しい気持ちで一杯です!!


参加させてもらうイベント 一つ一つ 精一杯 がんばって行きます! ^_^

























Posted by 藪下将人 at 16:59