2015年06月25日

アルバイト生活


さーて!

先日のブログで 大阪に行ってる時代にお世話になった アルバイト先の事いましたが!


もちろん!

今もアルバイト やってますよ!!


ミュージシャンだけで 生活てると 思っている方もいる様ですが!^_^



メジャーデビューしてる訳でもありませ#JIS232A#

全国的に有名なアーティストでは ありません!!


メジャーデビューしているアーティストでも アーティスト活動だけでは生活ていけない人も!!


中には

アーティスト活動 やりつつ ギター や ボーカルの教室をやっている人も!


僕にはなかなか そんな実力もないですし!向いてない様な気も!

まぁたまに こっそりと弾き語り教室的な事やったりしてますけどね〜 (笑)



実家れて 14年


親 兄弟 親戚 には 心配や迷惑を 掛けてきたと思います!

応援もしてもらってきました!!


まぁ なんとか 親 兄弟に 借金などはせずに

自力で 生活を 音楽活動を してきたって感じです!!



そして これからも音楽活動 やって行きます! 夢を諦めずに 歌って行きたい気持ちです!!

何よりも 歌 が 好きですしねーー!^_^

歌い続けて行きたいな!


今の活動っとやって行ける様に

そして、今以上に活躍出来る様に

全ての事に 頑張っていく次第でございます!!


続けて行けば チャンスもあるはず




因みに、

知ってる方も多いですが!!

平日お昼は 大体 介護関係のアルバイトをやってます!!



今日もがんばって 桜の木の消毒をやっていました!!

介護 関係ないし!^_^


まぁ なんでも 経験ですからねーーー!!

色々と経験したことが また歌の糧になれば良いなーっと思います!!


これからも 良い歌が出来る様に

沢山の人に 僕の歌いてもらえる様に!


精一杯 頑張るぞーーーー!!!!


いつも応援してくれる皆さん 本当にありがとうございます m(__)m















Posted by 藪下将人 at 21:52