2015年06月18日

紀州のモーツアルト

昨日はFM大阪 ウインズ平阪の情熱サンデー

収録日でした!!

僕がメインコーナー 紀州のモーツアルト

沢山の作曲 ご依頼 本当にありがとうございます!!m(__)m

しかし ながら!

なかなか いい曲を作っていないのか!!

皆さんの評価が厳しい状態となっております!!

レギュラーで出演しているのにも 関わらず ここ一ヶ月以上は 僕の曲すら流れていない 終!


まーーしかし!

落ち込んでばかりでは いられません!!

なんとか 皆さんに評価してもらえる 曲を作って行く次第でございます!!

今回も精一杯 作曲ましたので!!

日曜日の朝 8時〜

FM大阪 を 是醗き下さいませ!!

そして

披露した 曲への感想 採点を お願いしますm(__)m


さぁ!!!

頑張って行こう!!!!













Posted by 藪下将人 at 09:07