2015年05月17日

ヤブシン レコーディング

さて!

昨日は!橋本市 林間田園都市駅前にて ストリートライブをさせてもらいました!!

来てくれた方

たまたま通りがかって聴いてくれた方!

本当にありがとうございます!!

人通りは多くはなかったですが!!

人通りのわりには!チラシも受け取ってくれる方が多い様に感じました!!

まだまだ 僕の事を知らない人だらけなので!

こうして 地道ですが!宣伝活動もしていきたいです!!

駅前がちょっとした広場になっていて!

とても歌いやすかったです!!

ご近所迷惑になったかもしれませんが!

お許し下さいませ!

ストリートライブの風景 の 画像が無いので!

残念ですが!!


その代わりに

今日は大阪で行っているレコーディングスタジオの風景を

今日は ドラムを録っています!!


今回のヤブシンの音源は かなり贅沢な仕上がりになりそう!!

早く 皆さんに聴いてもらいたいですが!

じっくりと 良いものにしていきたいと思っています!!

しばし お待ちを!!


そして!

この音を より多くの人に届ける為にも


皆さんの応援


これからもよろしくお願いしますm(__)m













Posted by 藪下将人 at 19:33