2015年05月05日

真田まつり

いいお天気でしたねーーーーー!!!


最高のお祭り日和でした!!

しかも 芝生!!!

なんかそれだけでも ワクワクしちゃいます!!


そんな中 歌えて気持ちよかったなーーー!!!

来てくれた皆さん!

そして 来てくれたけど!

僕の出番に間に合わなかった方もいらっしゃったり!!涙

朝早かったですからねーーー!^_^


ほんと 皆さん皆さん ありがとうございました!!

またこのお祭りに呼んで貰える事を楽しみにしています!!

実行委員の皆さん!

また宜しくお願いしますm(__)m






画像は!


藪下将人 and リスキー

新曲のアレンジを彼が担当してくれています!!

風貌は ちょっと変なおにーちゃんですが!!

仕事はちゃんとしれくれます!笑

お楽しみに!!^_^











Posted by 藪下将人 at 19:21