2015年05月03日

ABC 春のお祭り

さーて!

昨日はABCホール 前

ウッドデッキステージにて!

歌わせてもらいました!!


聴きに来てくれた皆さん!!

和歌山からも 応援に来てくれた方も多く!!

本当に瓦限りです!!

皆さんに会えて本当 瓦です!^_^

ありがとうございます!!m(__)m



昨日は 清々しい!いいお天気!!

日向にいると暑いくらいの 気候でしたねーーー!!^_^

日陰に入ると 心地よい感じ!!


久しぶりに ダイナマイトしゃかりきサーカス の 皆さん そして、 司会の田中さんとも 会えて 勧ったなーーーー!!!

みんな 楽しいステージを繰り広げていました!!

ヤブシンも 楽しかったよね〜!!

まだまだこれから!!

もっと 楽しんでもらえる様に頑張らないとね!


あ〜〜
ABC 出たいな〜〜〜!!笑















Posted by 藪下将人 at 16:55