2015年03月26日

325

さぁ!

誕生日も、あっと言う間に過ぎました!!

皆さん 温かいメッセージ 本当にありがとうございます!!

今年の誕生日は 僕にとって!

一番 良い誕生日になりました!!


さぁ!

誕生日の夜

誰と過ごしたと思いますか!!??


あのビックアーティスト!!

ウインズ平阪さんとご一緒でした!^_^


4月から始まる 番組の番宣の収録にFM大阪へ行ってきました!!

なんか懐かしさもありましたねーー!!

さぁ!4月から頑張らなければ!!

楽しい番組になる事でしょう!!!^_^ 間違いなく!


皆さん 聴いて下さいね!



















Posted by 藪下将人 at 01:23