2015年03月16日

今日はラジオやでーーー!!

さてさて!

一週間 早い ですねーーーー!!!

みなさん いかがお過ごしでしょうか!?

僕は音楽活動以外 で 色々と忙しくさせてもらっています!



もうすぐ引っ越し!


僕の部屋は 物が多くて 散らかってるので!ほんま 片付けるのが 大変です!!

片付けるのが苦手な藪下くんです!!^_^

でも もうすぐ 今の家を出ないと行けないので!ちゃんとしないとねーーー!!

電気 ガス 水道 TV インターネット

手続き等 も せなあかんし 特にインターネット系が ややこしい!!

面倒くさがり屋さん の 自分が嫌ですねーーーーー!!



新居 は3月から リフォームに入ってます!!


築数十年の借家


柱とか 良い味出してます!!


壁の塗り替えが 終わって なかなかの良い感じ!!

左官屋さん 頑張ってくれました!!

職人 プロ って凄いですよねーー^_^


僕も プロの歌手 ミュージャンです!!

やっぱり プロって凄いなーーーって言うてもらわんとねーーー!^_^


さぁ!!


今日はラジオやで!!

みんな 聴いてくれよ〜〜♪

たがしらさん が 登場しまーーーすす!!











Posted by 藪下将人 at 15:46