2015年02月24日

パーティー!!

この間の日曜日

和歌山市西庄にある カラオケスタジオ リバイブで 婚約記念パーティーを開いてくれました!!

リバイブは 以前 ライブをさせてもらい!!

今も色々とお世話になっている所でございます!!

リバイブの 川口さん

そして、リバイブの常連さん お友達の 中部屋さん が 企画

お二人と僕が繋がりのある仲間が集まってくれて このパーティーを開いてくれました!!


笑いあり カラオケあり


約3時間 ほんと楽しく過ごさせてもらいました!!

ご参加頂いた皆さん!

企画してくれ 川口さん 中部屋さん

本当にありがとうございました!!m(__)m



そして そして なんと

和歌山放送 や イベント司会でもお馴染みの 津山理美 さん が このパーティーの司会をしてくれました!!!

理美ねーさん とは! 僕が和歌山に帰って来てからのお付き合い!

和歌山放送 ラジオパーソナリティーの先輩!

久しぶりに ねーさんの歌声が聴けて 良かったなーーーー!!


贅沢なパーティーでした!!



こうしてお祝いしてくれる事 ほんま 嬉しいなーーーっと言う気持ちでいっぱいです!!



婚約を発表してから ライブ会場にて ファンの皆さんからも!お祝いの言葉をかけてくれたり!!


ほんと感謝の気持ちで溢れています!!


新生活に向けて まだまだ 不安な気持ちも多い状況ではございますが!!

こうして 皆さんに支えられ 元気を頂き 音楽活動 も 私生活も 前進出来ている事が幸せです!!


また皆さんに 喜んでもらえる様に 元気を与えられる様に!!

恩返しができる様に!!

頑張って行く次第でございます!!





カラオケスタジオ リバイブ 皆んな行ってねーーーー!!

平日はお昼間の営業

土曜日は夜間も営業しております!

たまに 僕も出没するかも!^_^
















Posted by 藪下将人 at 15:40