2015年02月22日

梅林ライブ

さて、皆さん!

昨日は岩代大梅林ライブにお越し頂き誠にありがとうございした!!!

毎年毎年 呼んでくれている 岩代大梅林のスタッフの方々!

本当にいつもお世話になっています!!m(__)m

もうかれこれ!6年 7年連続くらいの出演となりますかね!

しかも!

毎年雨に降られたこともなく!

いつもいつも!晴天です^_^

梅林の神様は 僕に微笑んでくれているのでしょうか!?


昨日は暖かく!

やる側も見る側も ほんと 過ごしやすい一日になって良かったなーーっと感謝しています!!

梅の花も8分咲き

綺麗な梅の花と 皆さんの笑顔に囲まれながらのライブは本当に気持ち良かったです!^_^


年に一度 この梅林 しかも 僕らのライブの日に併せて 来てくれるお客さんもいらっしゃったり!

ほんとまた来年も歌いに来たいでねーー!!

元気に歌える事を願います!!


その為には!毎日 一粒の梅干し ですよねーーーーー^o^

僕もほぼ毎日梅干しを食べています!!

元気で居られるのは!梅干しのお陰かな!!!

皆さんも いかがかな!?



















Posted by 藪下将人 at 10:15