2015年02月01日

藪下将人 LIVE

さて!

昨日はレンジャーズBARにて!

ワンマンライブ やらせて頂きました!!

来てくれた皆さん 本当にありがとうございました!!m(__)m

皆さんのお陰で 楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

本当に感謝しております!



オープニングアクトの浦部くん!

サポートピアノマン 田頭くん!

僕のライブを 盛り上げてくれました!!

今回もまた仲間に支えられながら 出来たライブだなーっと実感しております!!


田頭くん と がっつりと7曲 演奏したのは 久しぶりやったかなーー!

やっぱり 彼のピアノは素敵でしたねーーー!

やれる 曲数も増やして またライブやりたいなーーって語り合いました!!

て言うか やりましょう!!^_^


さて!僕のライブ アンコール含めて 17曲

久しぶりに ソロのステージをたっぷり したなーーっと感じました!!

まだまだいっぱいやりたい曲があるんですがねーー!

またソロのワンマンもやりたいな!



ソロはソロの良さ

ヤブシンはヤブシンの良さ

がありますが!!

両方 が 引き立つ 様に して行きたいですねー!!

両方 とも 楽しめる事が大事かな!


そして!何よりも皆さんに楽しんでもらえる様に^_^

それが一番です!


今年は初心を忘れずに

一からのスタートだと思っております!


今回のライブ

お客さん 来てくれるかなーーっと不安でしたが!

たくさんの方 が来てくれて!

ほんと 幸せでした!!


この貰ったパワーを また次に繋げて行きたいと思っております!


これから宜しくおねがいしますm(__)m

















Posted by 藪下将人 at 21:38