2015年01月04日

新春


皆さん 良いお正月を迎えましたか!?

今年のお正月は

お陰様で 例年とは違い 賑やかなお正月となりました!!

画像は由良の宇佐八幡宮にて!

里地区の獅子舞です!!

やっぱり 由良の獅子舞は良いですねーー!

とてもとてもです!!


さぁ!!

そしてそして!

いつもなら!新春コンサート 由良でやっているのですが!


今年はありません!


ちょっと寂しいですよねーーー!!

毎年恒例のものがないと言うのは!

いつも盛り上がるライブなだけに残念です!!


なにか変わるものがないかなーっと

そして 藪下将人としても 最近ワンマンライブ やっていないなーーっと思いまして!


ワンマンライブ を 計画しています!



場所は いつもお世話になっている!

和歌山市みその商店街 レンジャーBARさん

日程は1月31日 お昼間 です!!

もうすぐなので もう予定入っていると言う方も多いかもしれませんが!

是非是非 ご予定調整して お越し頂けると嬉しいです!

詳細等 決まり次第 お伝えします!!


新春コンサートと題しては!ちょっと遅い気がしますが!

気持ち的には!新春コンサートな感じです!!

まーー! 一月中は新春でええかな!?

どうなんやろーかー!?















Posted by 藪下将人 at 22:19