2015年01月01日

おめでとうございます!ありがとうございます!!

突然の報告です!!


今年の4月に 結婚します!!


お相手は

FMはしもと で パーソナリティ を務めています!

西山恵子 さん です!!


エイプリルフール でもないので!本当の事です!^_^


本来なら!自分のライブで自分の口から ファンの皆さんにお伝えするべきかもしれませんが!

なるべく早く皆さんにお伝えする方が良いと思ったのと 元旦に発表するのが めでたいなと思い(笑)
ブログでの発表とさせてもらいました!!


今後 彼女が僕のスタッフとしても皆さんと会う機会があると思います!


何卒宜しくお願いします!!気軽に声をかけてあげて頂けると嬉しいです!!

僕達を 見守って頂けると 幸せです!!

ファンの皆さん!関係者の方々!!

いつも本当に応援して頂けて ありがとうございます!!

今後とも何卒宜しくお願いします!!


画像の獅子舞は!

僕 中に入ってます!




















Posted by 藪下将人 at 22:00