2014年11月23日

なんやかんやで!

結構 忙しい日々を過ごしています!!

多分 今までの人生の中で!一二を争う位の!

そして!

この先もしばらくは そんな感じでしょうか!?

元々 のんびり屋さんの僕なので!忙しい位が丁度いいんかもしれませんがねーーー!

今やってる事も!

すごくやりがいがあるので!

忙しくても!凄く気持ちいいです!!

これも!みんなが期待してくれて!

色んな所に呼んでくれて!

歌が歌えて!

ファンの皆さんも着いてきてくれたり!

するお陰だと思っています!!


いつもいつも!

このブログ 読んでくれている方

読んでないけど!応援してくれている方!

皆さんに感謝申し上げます!


そして!更に 色んな事に挑戦する為に!

これからも!応援して下さい!!


期待以上 に 頑張ります!!

さぁ!明日は!和歌山放送のラジオ祭り

ちょこっと顔出します!

是非来て下さいね!

そして!夜はハッピーマンデーです!

是非聴いて下さいね!


画像は!

和歌山市大谷 コメダ珈琲 さん!

今日はチラシを貼って貰いました!!

ありがたいですねーーーーーー!!











Posted by 藪下将人 at 22:25