2014年11月22日

御坊市本町商店街イルミネーション点灯式

さて!

皆さん!

ありがとうございました!!

今日はそんなに寒くなくてよかったですねーーー!

逆に もうちょっと寒い方が雰囲気出るのになーーーっと思うくらいにでしたね!!(笑)


しかし!しかし!

御坊本町商店街イルミネーション点灯式

良かったです!!

なんかあの手作り感が最高でしたねーーーー!^_^

何処にも負けない 点灯式だったと思うのは!僕だけでしょうか?(笑)


とにかく

皆さん 本当にありがとうございました!!





















Posted by 藪下将人 at 22:29