2014年11月07日

メディアアートホール 打ち合わせ

さて!

今日は 県立図書館2F メディアアートホール に行ってきました!

ライブの打ち合わせです!


当日の流れ
音響 照明 の 確認
その他 諸々!

センターステージ って言うのが!

結構 音響と照明が難しいそうやなーーっと!

まーー歌う方も 難しいかもしれませんが!

楽しみに と 不安 と!

歌うだけ やったら!楽しみだけかもしれないですけどねーー!

準備とか 全体の事も含め!なのでねーー!

色々と 不安な部分も出てきたりします!!


不安をなるべく 無くす為には!

日頃の頑張りが大事かなーっと思います!!

さぁ!

明日も頑張ろう!!

明日は海南下津高校で歌って来ます!

文化祭の前日祭 みたいな感じかな!

一般公開はしていないので!生徒さん中心のライブになると思います!!

盛り上がって行きましょう!!















Posted by 藪下将人 at 01:27