2014年07月26日

唄種

今日は!

唄種 解散ライブに行って来ました!!

14年間と言う 活動に!

終止符を打つ!


なかなかの決断やったと思います!!

唄種としての! 最後のライブ

解散ライブ ってなんか寂しいイメージがありますが!

楽しく 幸せ感があって!

温かい愛に包まれて!

二人の呼吸も!ピッタシカンコン!!

めちゃ良いライブ でした!!


色々あった 14年 だったと思いますが!!

二人にとって かけがえのない 充実した 時間を過ごしたんやなーーっと感じました!!


元 唄種 の お二人!

お疲れ様でした!

ありがとうございました!

そして!

これからも宜しくお願いします!




















Posted by 藪下将人 at 23:43