2014年07月20日

障害者市民の夏祭り

さて!昨日は和歌山城西の丸広場で行われました!

障害者市民の夏祭りに 出演させて貰いました!!

お祭りが、始まる直前に どしゃぶりの雨!

僕はテントに避難!

しかし!

テントの中 ブルーシートの中にも

水が入ってきました!!

なんとか 真ん中らへんだけは、無事だったので!

そこで!45分くらい じっと我慢 身動きが取れなかったです!!

ギターや機材もなんとか無事だったので一安心!!

見に来てくれたお客さんも!大変やったと思います!!

スタッフの方のお陰で!

お祭りは30分遅れでスタート!!

僕のステージ も 問題なく出来ました!!

雨の影響で!リハーサルが出来なかった事も、あって!
少し お聞き苦しい部分もあったかもしれませんが!

皆さんの手拍子や歌声のお陰で!

良いステージになったんじゃないかなーーっと思います!!

楽しんでくれたかな!?


お祭りは 9時前くらいまでやってました!

いろんな 屋台 出てたので!僕も食しましたよーーー!

今年の初夏祭り出演!

存分に楽しみました!!













Posted by 藪下将人 at 11:43