2014年07月11日

網戸にカマキリ


さて!台風が過ぎました!

皆さん!大丈夫でしたか!?

僕が住んでる和歌山市はマシでしたねーー!

紀南方面は流石に影響あったゃなかろうか!

さー!そんなこんなで!

思ってた以上に台風が早く過ぎました!

今日は大阪で野外ライブです!

もちろん 出来ます!!

多分かなり暑いかもしれません!!

皆さん!是配しを!^_^

☆7月11日(金)☆
大阪ステーションシティ 「カリオン広場」
<MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY>
出演:三匹の子豚 *たせやdブシン*西村加奈
観覧無料
ヤブシンの出演は 18:00〜 20:00〜
※ 投票もあります! FM大阪のHPから MUSICLAPPERのページへ 是非 ヤブシン に一票を!







Posted by 藪下将人 at 08:41