2014年06月06日

self シリーズ

さて!

昨日はレコーディングをやってました!

知る人ぞ知る selfシリーズの復活です!

がんばれ故郷 のCDを出す前

に 4曲入りのCDを2枚作りました!

自作自演

演奏も もちろん歌も 全部自分でやると言う まさしく self


もうその2枚 は売り切れ!

もしかすると、どこかのお店には置いてあるかもしれませんが!

そんな状況です!

もうかれこれ 7、 8年くらい前のCDなので!

持っていない方が多いかと思います!

昔録った 8曲 と 今録っている4曲

併せて 12曲 一枚のCDにしたいなーーっと思っています!

昔の音源 は声も若いと思います!


次のレコーディングは7月かなーー!?
スケジュールが上手いことなかなか行かないので!時間がかかりそうですが!

発売は年内の予定です!

皆さん

お楽しみに!










Posted by 藪下将人 at 09:30