2014年06月05日

宮井の のりちゃん!

画像は

先日 本町ラグタイムで行われました!

宮井くんとのツーマンライブ プラスの模様です!

遅ればせながらの、アップですいません!

宮井くんは 和歌山県美浜町出身 現在は鹿児島に住んで!音楽活動を、やって、おります!


宮井くんと出会って もう、かれこれ!10年くらい経つかもしれません!!

僕は一方的に!なまず の時から知ってますけども!

一緒にライブをされてもらったのは!

なまずが解散するちょっと前くらいかなーー!?

熊取町の とあるライブハウスで 僕がオープニングアクトをやらさせてもらいました!


その時から 変わらないですねーー!

オモロイ おにーちゃん!な感じです!

また共演したいですねーー!!

美浜町 とかでもやりたいなーーー!














Posted by 藪下将人 at 09:02