2014年06月02日

ゆらゆらゆらゆら由良町で!

ゆらゆらゆらゆら由良町で!
ゆらゆらゆらゆら由良町で!


さて!
昨日は僕の故郷 由良町で!

ふるさとフェスティバル に 出演させて貰いました!!

天候も良く!

ていうか 良すぎでした!

日差しが降り注いでいましたねーーー!

そんななか 来てくれた 皆さん!

本当にありがとうございました!

皆さん!ばてていませんかーーー?

日焼け しましたかーーー?

僕は日焼け止めを塗っていたので!結構大丈夫でした!

効果ありますねーーー!^_^


さぁ!今日も頑張りましょかーーー!










Posted by 藪下将人 at 09:01