2014年05月31日

BBフェス

BBフェス
遅ればせながらですが!

先日 和歌山マリーナシティ で行われました!

BBフェス の画像をUP致します!

BB は BAR BAR の略

理容所
いわゆる 散髪屋(床屋)さんです!!

僕 実は理容師の免許を持ってまして!

散髪も 顔そりも できちゃうんですよ!

今度 顔そりライブ やりしょかー!^_^


まーー!そんなご縁もありまして!

この お祭りに呼んで貰いました!

今回が初めてやるイベントみたいなので!
記念する 第一回目にゲスト出演 させて貰える事は非常に嬉しく思います!

呼んでくれた 理容組合の皆さん ありがとうございました!

そして!

来てくれた皆さん!

直射日光が当たる中!

ありがとうございました!

美容師も 良いですか!

理容師も 良いですよーー!^_^










Posted by 藪下将人 at 11:05