2014年05月05日

ヤブシン LIVE



さて!
昨日はレモネードカフェにて!

ヤブシン「ティポティポしたいな発売記念ツアー」に四ヶ所以上ご参加いただいた方へのプレミアムライブでした。

またこの様な企画のライブもやってみたいなーー!

プレミアム感 をもっと出してねーー!^_^

船の上でライブとか!?但し漁船ですけどね!笑

さぁ!ここからまた ヤブシン の次へのスタートです!!

しばらくは大きなライブはないですが!

あ!LOVE'Sライブがあるではないか!

5月25日 LOVE'Sライブ メインがヤブシンでございます!!

是非是非お越しを!
宜しくお願いします!^_^




プレミアムライブが終わってからはマリーナシティへ行きストリートライブをりました!

来てくれた方々 ありがとうございました!

連休だけあって!マリーナ お客さんいっぱいでしたねーー!

お陰様で 僕らの歌に立ち止まってくれる方も沢山居て!

チラシも大分 配れたかなーーー!!

はじめましての方にもCDを買って頂けたり!ほんと嬉しいですねー!ありがとうございました!


ヤブシンの歌 名前がちょっとづつですが!広がって行く様に!

オープンエリアでのライブも大事ですから!

また夏の花火の時もやれたらなーーっと思います!












Posted by 藪下将人 at 09:29