2014年04月24日

暖かくなってくると

出てくるのが!虫ですよね!

蚊ではないねども!蚊みたいな虫が玄関前やベランダに大量発生します!!

車開けた瞬間に入って来たら 最悪です!!

蚊よりはましですが!

それなりに嫌ですよねー!

なんとか虫なくするために するのが虫よけプレートです!

昨日購入しようとドラッグストアに行くと!

招き猫 デザインの虫よけプレートか!!

なよさげなので!購入してしまいました!

虫は来ないで 福来たる!

そんな上手いこといくんやろかなーー!?


さぁ!

今日はユーストです!

第四金曜日の代わり

今日は21:00〜22:00 まで生放送!

貴志知美さんの番組と合同でお送りします!

なので!今日は公開生放送になります!

狐島のスタジオに来てもらっても大丈夫です!

宜しければお越し下さい!!

では!










Posted by 藪下将人 at 09:06