2014年03月24日

ヤブシン近鉄ライブ

おはようございます!!

昨日はヤブシン 近鉄百貨店インストアライブでした!!

お越し頂きました皆さん!ありがとうございました!!

近鉄百貨店の皆さん!ありがとうございました!!

ヤブシンレコ発ライブファイナルまであと一週間!!

早いですねーーーー!!!


体調整えて!今持ってる力で、最高のパフォーマンスが出来る様にしたいと思います!!


来てくれる方 どうぞ楽しみにして下さい!!

行こうか迷ってる方

来てくれたら、僕は嬉しい!!

藍田さんも、嬉しい!

みんな嬉しい!!











Posted by 藪下将人 at 09:07